アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマッチョになりたいマッチョになりたいとうるさいです。優先順位も必ず第1位はジムです。なぜそこまで?モテたいから?女の子に寄ってきてほしいから?考えすぎですかねわたし…笑

A 回答 (5件)

女性が化粧をしたり、エステに通うのと一緒でしょう。

男子のたしなみってやつです。
    • good
    • 0

ボディビルにハマるのは、「理想の姿になりたいから」というナルシスト的な動機のほうが


大きいです。
そもそも日本だと、マッチョマンってそれほど女の子は寄ってきませんしね。
むしろ「キャー! キモーイ!」と遠巻きにされる事のほうが多いと思います。
    • good
    • 0

コンプレックスなのだろう。

動物が敵が現れると自分を大きく見せたいがために色々するのと一緒。

良いじゃないので、健康的で。「何だか腕が太くなったんじゃない?」とちょろっと褒めてごらん。XXもおだてりゃ木に登る、XXもおだてりゃ、晩飯ご馳走してくれるかもしれない。男はおだてて下さい。けなすと伸びません。
    • good
    • 1

女性の「痩せたい」「足が細くなりたい」「ウエストをくびれさせたい」と同じだと言えば想像できますか?


モテるかどうかとはちょっと違うんですよ。
    • good
    • 0

考えすぎですねぇ。

一緒に筋トレ行きなよ、わかるから!

てか、そのくらい本人に聞こうよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!