アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの好きなジャムの味、ベスト3を教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (19件中1~10件)

そうそう・・こういった質問・・


和むでしょ・・不幸のアニメキャラなんて質問よりも・・

そして 今はブルーベリーくらいですね・・

カスタードも美味しかったけど飽きやすい・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブルーベリーおいしいですよね!

お礼日時:2017/06/23 16:55

1、さつまいも


2、ぴーなっつ
3、ぶるーべりー

こってりめが好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
さつまいもジャムですか!?
是非、食べてみたいですね~

お礼日時:2017/06/23 16:55

ピーナッツ


チョコ
イチゴ
使いきらないからいつも
マーガリン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一時期、ピーナッツにはまってました!

お礼日時:2017/06/23 16:55

1.イチゴ


2.マーマレード
3.カスタード

カスタードについては大好きで一番にしてもいいのですが、美味しすぎてついつい食べ過ぎてしまうので極力買わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カスタード美味しいですね~

お礼日時:2017/06/23 16:56

1・リンゴ


2・オレンジマーマレード
3・ブルーベリー
です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私はブルーベリーが好きです!

お礼日時:2017/06/23 16:56

1 リンゴバター


2 ミルクジャム
3 オレンジのシロップ付けジャム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
リンゴバター美味しそうですね!
食べてみたいです~

お礼日時:2017/06/23 16:56

1.ブルーベリー


2.オレンジマーマレード
3.洋梨 ラ・フランス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ブルーベリー、マーマレードは人気ですね!

お礼日時:2017/06/23 16:57

③ラフランスのジャム


②アプリコットジャム
③オニオンコンフィチュール
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>③オニオンコンフィチュール
なんだかオシャレなジャムですね~

お礼日時:2017/06/23 17:39

オニオンコンフィチュールは①でした。

(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
一番好きなジャムですね~

お礼日時:2017/06/23 17:39

1)いちご


2)イチゴ
3)ICHIGO

イチゴ以外は認めんっっっ!










あ、でも。
おばあちゃんが作ってたにんじんのジャムはうまかったな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
イチゴ愛が伝わりました~

>おばあちゃんが作ってたにんじんのジャムはうまかったな。
にんじんのジャムですか!?
珍しいですね!

お礼日時:2017/06/23 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!