アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3です。友達が部活のプリントで書く事に困っています。内容は、『総合体育大会を応援してくれた人へのメッセージ』みたいな感じです。学校で掲示されます。また、部活は柔道です。※自分で考えろとかは、承知の上なので無しでお願いします。

A 回答 (1件)

『この度、お時間の無い中、○○中学校第○回、総合体育大会へお越しいただいた皆様、ほんとうにありがとうございました。



おかげで私達は、(天気を表す言葉)の中、全力で戦い、お互いの力を高め、また認め合うことができました。

この大会で得た、たくさんの想いを胸に、これからも学習に励みたいと思います。

皆様の応援、ほんとうに力になりました。これからも○○中学校を温かい目で見守ってください。ありがとうございました。』

ちょっと月並みかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考にさせてもらいます!

お礼日時:2017/06/23 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!