アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人のこれからを予め見られる人って存在するんでしょうかね。
そういう人がいたら、私のこれからを見て見て下さい。
どんな風になって行きますか。

例)
明日の事・これから1週間・1ヵ月程先までの事・今年の終わりまでの事・これから3年間に起きる事・同じく5年間に起きる事・同じく10年間に起きる事・同じく15年間に起きる事・同じく20年間に起きる事・・・・・私の亡くなる年までの事

こんなことわかる人っているんでしょうか。

A 回答 (9件)

No.8です



流派まではTVで言ってませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのような体系の占いかの情報は其処では言及無かったわけですね。
直ぐに回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/06/26 19:44

No.7です


違います、TV自体は25年くらい前に放送されたものですが
ショー・コスギさんが占ってもらったのが40数年前ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

占いの流派については覚えてませんか。

お礼日時:2017/06/26 19:28

No.6です


名前までTVで言ってもませんし
もう40年以上前の話なので
もう亡くなっているかもしれません
占い師は代わっていても占い自体は
同じですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり昔の事を覚えられていますね。
占いの手法は変わらず継承されているであろうという事ですね。

お礼日時:2017/06/25 22:00

No.5です


昔TVの「倶楽部紳助」という番組の中で
ゲストの俳優のショー・コスギさんが言ってました
「24歳くらいの時に中国・台湾で占ってもらった時に
お前の星はこう成っている、何歳の時にこういう家を建てる
何歳の時に映画何本出る」と占い師に言われたらしいです
当時はそんなバカなと思ったらしいですが
後々そのままズバリの運勢だったらしいです
その他いくらでも事例は有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

台湾の占い師の人の名は覚えていますでしょうか。

お礼日時:2017/06/25 21:13

占いで未来はある程度判りますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実話を交えて詳しくお聞きしたく思いました。

お礼日時:2017/06/25 07:29

見えたらつまらん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2017/06/25 07:28

やめときなされ。


自分の未来なんて、そげな期待するもんじゃないよ。
見えないほうがいいことだってある。

みたいなことを漫画「ブッダ」で見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観えないほうがいいこともたくさんありそうです。

お礼日時:2017/06/25 07:27

いないと思います。


この先の人生 仮に見れたとして その通りに生きますか?
私なら 変えて人生歩みますね。
しかし わからないから
人生楽しいと思います。
辛く 苦しい事ばかりかもしれないでしょうが 楽しい時間もあるしね。死んだ時の人間の価値は その方が 一生懸命生きたか?という証だと思います。
だから 人生を見られる人なんて 私は いないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見れたなら、先に反省して生きたいと思います。

お礼日時:2017/06/25 07:26

ここで、もし誰かがあなたの明日を答えたとします。

それを聞いたあなたがそれと違う行動をします。そうすると、先ほどの答えは間違いということになってしまいます。
という訳で、私はあなたの明日を当てることはできないのではないかと考えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういえばそうすればその通りですね。
他者から受ける事柄に関しては其処までの自由度は望めません。

お礼日時:2017/06/25 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!