プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近クラブで働き始めました。
色恋営業を本気にする人が何人か出てきたのですが、なぜ本気にするのでしょう?

ちょっと考えれば分かることだと思うんですが、不思議でたまりません。

それとも分かってるけど、それを踏まえてでも楽しみたいのでしょうか?

男性の意見や同業者の方、特に回答お待ちしております。

A 回答 (11件中1~10件)

そんなの簡単に引っかかるような人間が行く場所だから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:43

恋は盲目だからですよ。



それに、そういう男は馬鹿なんです。
「もしかしたら自分だけ特別なのかも」と期待しちゃう人、元々自分は特別だと思ってる自信家など、馬鹿な客が多い業界なんです。

もちろん、ホスト業界でも同じ事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:44

自分自身が本気だし、相手も本気だと


思い込みたいからじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:44

店で知り合って実際に付き合ったからですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それネットでたまに聞きますが、私には全く理解できないですね。
私お客さんは正直お金としか思ってないし、そもそも女の子のお店に行って遊ぶような人を彼氏にしたくない。
逆の立場だとしても、こんな客商売してる人彼女にしたくないですから。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:47

キャバ嬢はそんな男性を食い物にしてお金を稼ぐのでしょう?



そのキャバ嬢は稼いだ金をホストに使いまくったりしてますよ。

女性の様にホストに貢ぐため、借金をしたり、風俗をする女性の方が理解できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:47

本気にさせるのが、プロのキャバ嬢!


キャバ嬢の腕でしょ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですよね
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:48

営業だろう、と思いつつも本当かもしれないという気持ちがあるからだと思います。

でも本当かもしれないという気持ちを持たせないと色恋営業は成り立たないというか意味を成さないので。割り切れてるお客様だとしたら色恋営業は必要ないのではないか、と私は思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直色恋営業は疲れます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:49

色恋営業というのをどこまでなのかは別として、


「分かってるけど、それを踏まえてでも楽しみたい」もあると思います。
キャバクラやクラブってそもそもの営業がそのようなものでしょう。
原価からすれば100~200円のお酒をその何倍も払って飲んだり、キャストに飲ませたりするようなお店です。
したがって、同伴出勤やアフターや休日デートにしてもその延長線ということではと思います。

あくまでも私見ですが、色恋営業する嬢や色恋営業に引っかかるお客は長続きしないように思っています。
長続きするのは、お友達営業(決して友達をお客にするのではなく、お客をお友達扱いするということです。)する嬢やお友達営業に付き合ってくれるお客だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みんなお友達営業にできれば良いんですけどね...。
おじさんが多いからか、なかなか色恋営業から変えられません...。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 10:50

貴女にクソ高い給与を払われているのは、その様な男性をたぶらかし、金を搾り取るからです。



嫌なら辞めれば良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあこれからも目標金額が貯まるまで、たぶらかして金を搾り取っていきます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 12:36

「色恋営業を本気にする人が何人か出てきた」そうですが、あなたは本気でそう言っているのでしょうか?


「本気になる男なんかいない」と思っては居ませんが、ほぼ全ての男は、そうした駆け引きを楽しんでいるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/26 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A