アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最後に全力疾走したのはいつですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (25件中1~10件)

高校生くらいかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
学生の時は全力疾走すること多いですよね。

お礼日時:2017/06/28 17:17

私が全力疾走したのは、高校2年の夏、17歳の時です。


その時は、100m/13.8secでした。
その後、22歳で、自衛隊に入隊、早速、中隊での1500m走が有り、私は、60名中1位で走りました。
記録は、あまり良く無く、5分30秒でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
凄いですね!

お礼日時:2017/06/28 17:17

例えばの話ですが。


コンビニから猛ダッシュ。
お巡りさん見たら猛ダッシュ。
信号が点滅していて猛ダッシュ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 09:57

大学生の時以来ないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/06/29 09:57

一月ほど前、子供と5kmジョギングのラストスパートで全力疾走、50mほどでしたが脳に血が行かなくなったのか目の前が白みました・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
急なラストスパートは心臓に悪そうですね…。

お礼日時:2017/06/29 09:58

寝坊した日(割と最近)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
よくありますね!

お礼日時:2017/06/29 09:59

44歳の時、そのバスに乗らないと病院の予約に間に合わないので猛ダッシュしました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
バスや電車はあるあるですね~

お礼日時:2017/06/29 10:00

昨日かな。


病院で働いていて、センサーでコールが鳴ったときに、立ってはいけない患者さんがつかまり立ちをしていたから。
普段はしないけど、たまにそういうことはあります、床に倒れているのを見つけたとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それは慌てて全力疾走になりますね!!

お礼日時:2017/06/29 10:33

昨日、そして今日も。


仕事で全力疾走しないと作業が終えれないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうなんですね!お疲れ様です!

お礼日時:2017/06/30 10:09

20年前、サハラ砂漠をサイクリング中に、リカオン


(ライオンも恐れる肉食獣)の群れに追いかけられた時。
「最後に全力疾走したのはいつですか?」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
それはそうなりますね^^;
このお写真はpsytex1さんですか?素敵♪

お礼日時:2017/07/06 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!