アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジハード美少女イスラームーンというイスラムの開祖ムハンマドを美少女化したアニメを作ったらヒットするでしょうか?

A 回答 (6件)

天皇陛下の次ぎは、ムハンマドねえ。

他の国でしたら!
日本人にモラルは無いのかと、勘違いされるので迷惑
    • good
    • 1

偶像崇拝を禁じている宗教の預言者を図案化するのは、その宗教に対する冒涜です。


あなたが何を信じようが構いませんが、他者の信仰を冒涜するのはやめましょう。
    • good
    • 0

きっと違う意味で脳天にヒットしますよww

    • good
    • 2

冒涜していると思われて狙われますよ。


表現の自由でしょうがやめた方が無難かと。
    • good
    • 1

はい、絶対にヒットしますよ。


アニメは個人制作でyoutubeで公開したら、世界で大うけでしょう。
ヒットし過ぎて、ヒットマンもやってくる事でしょう。
詳しくは悪魔の詩訳者殺人事件でググって見てください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イスラムを侮辱した翻訳者が殺された事件ですね。

お礼日時:2017/06/28 22:51

男性だった人を女性にするのは、きついかもなあ。

イスラム教的には。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!