アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故に慰謝料について!
事故から120日の通院50日くらいなのですが慰謝料ってどれくらいですかね?弁護士入れてます!!
弁護士に聞くのもなんか気まづいので質問しました!
過失は10:0です!

A 回答 (3件)

整形外科、もしくは整骨院での治療で計算すれば、実通院日数は50×2日=100日で、治療期間の120日より少ないので、慰謝料は実通院日数で考えます。


慰謝料は1日辺り4,200円ですから、100日だと420,000円ということになります。
    • good
    • 1

>弁護士に聞くのもなんか気まづいので質問しました!


何で???聞いたらえぇんとちゃうん???
    • good
    • 0

んんん・・


10:0なら慰謝料はゼロ円ですが・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!