プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外で暮らしていたこともあり、帰国子女です。将来の夢はハリウッド女優です。
いまは日本に住んでいるので
日本の事務所に所属したいと思っています。
オーディションとかもどんどん受けたいです。
株式会社クリードの主催するオーディションを受けて事務所に所属したいのですが、オーディションは定期的にやっていますか?オーディションの募集要項とかありますか??

A 回答 (2件)

定期的にやってるかネット見たらわかるでしょ?


まず調べることから始めたら?
    • good
    • 0

クリードの主催する映画のオーディションはあると思いますが、定期的にやってるまではわからないです。


以前クリードの作品のブッキングで色々お世話になりましたが、クリード自体が事務所ではなさそうなんで、繋がりか何かがあると思うので、その繋がりを作ってくれるんじゃないですか?
ただどこのオーディションも簡単ではないと思うんで、しっかり頑張ってみて下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!