dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に今日遊べるって聞いたら
昼か夜友達とごはん食べるごめんねと返信が来たのですが、この友達が男なのか女なのかわかりません。こいつ嫉妬深いなって思われずに聞ける方法教えて下さい

A 回答 (6件)

そんな質問しないで、当分は何か理由を適当につけて、会うのをやめなさい。


彼女が質問者さんと会いたいなら、ごねるはずです。
毎週末会えない状態が続いて、彼女が全然文句を言わないなら、もう気持ちは離れています。
誰か他に好きな男性がいると思われます。
質問者さんを一番好きな状態なら、「何で会えないの!?」ってごねるはずです。
女性ってそういうものですよ。
    • good
    • 0

よーしじゃ今から競馬やりに行きなさい(笑)♪ヽ(´▽`)/

    • good
    • 0

男性なら気になって当たり前ですね。


だつて彼女を好きなんですもの。

「友達と、ご飯する」
こういう場合、大抵、女友達です。

聞きたいのでしたら、
この間(彼女を誘った日)僕、○○君と ご飯したんだけど、君は誰と行ったのかな。
この時、語尾をクエスチョン?にしないで声をワントーン下げて言うと嫌味に聞こえませんね。

そこで彼女の反応を見てください。
※相手が女性なら○○ちゃんと一緒だった。
※男性なら何も言わないでしょう。

でも、誰も傷つきたくないですよね。
    • good
    • 0

だったら、聞かない事




お互いを尊重しなきゃ
交際は続かないよ
    • good
    • 1

あなたは嫉妬深いわけでしょ。



今回上手くいっても、これからズーッと上手く行くとは限らないのですよ。

「今日は遊べないんだ」で終わりにできませんかね。

そうやって詮索してるといつか必ず問題になって別れに繫がるんですけどね。

それとも、よほど浮気性の彼女なんですかね。
    • good
    • 0

放っとけば・・・



知ったところで どーなる訳でも無し・・

男友達なら どうするの?

行って喧嘩でも するのか?

それこそ 彼女との仲が壊れ 別れる事に なるだけですよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!