アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(個人差にもよるとは思いますが)
女性にとって、男性と二人きりでご飯を食べに行くことについて、昼と夜とでは意味がどれくらい違うのでしょうか?
特に、仲は良い友達ではあるけど全くの恋愛対象外ではない男性との場合はどうでしょうか?

A 回答 (5件)

私は、昼でも夜でもあまり関係なく、仲がよい男友達なら恋愛対象外でも二人でご飯を食べに行きます。



恋愛対象になりえる相手なら、意識的に夜を選ぶかもしれません。夜ってムードが高まりやすいじゃないですか?何となく・・・

でも昼に行ったからといって相手が恋愛対象じゃないとは限りませんので(スケジュールの都合とかもありますし)、いちがいに昼・夜で判断はできないのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:42

夜って 色々、もう帰るだけになるでしょ


平日でも仕事の後だから時間的に開放的。

帰れなくなる時間まで一緒に居れてしまう
昼は適当な理由をつけて帰る事ができるけど。


・・・・・どうなると思う?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:42

私の場合、恋愛対象外の仲のいい男の子とは昼でも夜でも


おしゃれなお店でお酒を飲むのも全然アリです。
昼か夜か意識するというよりは、ランチやお茶を
楽しみたいか、お酒を飲みたいか(飲まなくてもいいけど)
という感じですね。あとはお互いの都合とか、食事だけ
じゃなくついでに遊ぶことも多いのでどんな遊びにするかに
よっても違います。
ただ、これはお互い友達だと思えている場合なので
自分は恋愛対象外だけど、相手から好意を持たれてしまい
その気持ちに応えれない場合は、夜や飲みはあまりしないように
してます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:41

私も恋愛対象外でも2人きりで食事に行きます。


夜も昼も関係ありません。

好きな人とは夜のほうがいい気がします。
お酒を飲んだりしたら長くなるし、一緒にいられる時間も長くなるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:41

私の場合は・・・


昼も夜も関係ないです。

だけど、
いつも昼だけ。
または
いつも夜だけ。
よりは、昼も夜も行ったことがある方が、進展はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/17 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています