アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代社会人、女です。

合コンで知り合った人に飲みに誘われました。
日程が合わず、だいぶ時間が経ってしまったので当初よりラインの盛り上がりは無くなってました。

夜に行く予定だったのですが、転勤したしばらく会えていない子が帰ってくることになり、昼に変えられるか聞くと返信が遅くなりはじめました。
結局当日まで何時集合か決まらず、
「ゆっくり飲みたいから今度でいい?」と言われその日は中止になりました。

もう脈なしだと思ったのですが、
私が変更してしまった手前、埋め合わせする姿勢は見せようと空いてる日をきくと、一応返事は返ってきました。

ただ乗り気ではなさそうだし、相変わらず返事も遅いです。
私も好きまでいってるわけではなく、向こうも乗り気なら話してみたい・乗り気じゃなければなしでいいやって感じなのですが、微妙な反応なので迷っています。

正直、予定変更といっても会うことはあうわけだし、変更した側としてお店も私が調べました。
夜会う予定を昼に変えるっていうので、そんなに気持ちは変わりますか?

あとこの場合、相手の方は行く気があるのでしょうか。

A 回答 (8件)

「夜会う予定を昼に変えるっていうので、そんなに気持ちは変わりますか?」



警戒心が強く、脈無しの相手だという判断になった可能性が想像出来ます。

男からすれば、ディナーを断られる(変更される)と、脈無しと判断してしまいがちです。

ランチなら、友人か誰かと行けば?っていう意識・・・。

全てとは言わないけど、男女共に大体はこんな認識で広まってる。
    • good
    • 0

自分の都合の良い女を探しているのでしょう。



今後も同じようなことが怒ると思います、そんな男はやめておいた方が無難ですね。
    • good
    • 2

好きな女性と行くなら、昼間でも夜でもノリノリですけどね。


その男は夜の食事の後を狙ってるんでしょうね。
    • good
    • 0

貴女のしているのは恋愛と言うより依存になるので余り関係は上手く行かないと思います。



決め付けではなく思い遣りや気遣いか欠けていると上手くいきません。
    • good
    • 0

ちなみに、合コン、アプリなどにくる男はあまり期待しないほうがいい。

マトモは1割でいい方と思ってくれ。女として安心満足させられるなら自分で探して声かけてる。
    • good
    • 1

あの夜の続きをしよう!みたいなノリから昼間の集いに友達優先の為に変わったら、コイツはこの程度だったのか、でどうでも良くなります。

    • good
    • 0

マトモな人ならコロナ禍では昼でするのでは。

    • good
    • 1

夜に会ってお酒飲んでホテルに連れて行くのが目的だったんだと思います。


だから乗る気じゃなくなったのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A