アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って好きな人の前だと声が高くなったりするものです?
好きな女性が社内にいるんですが、、
社外から携帯で会社に電話をかけた時に
その女性が出たんですが、いつも明るく高い声なんですが、、低い声で出てました。一瞬元気ないのかな?って思ったんですが、オレが自分の名前を出して挨拶したら、途端にいつもの明るい高い声になりました。あまりの声の変わり身にビクッとしたくらいです(^。^)
なにか嬉しかったのか、ふふふって笑ってもいました。
オレはこの女性にひそかな恋心をもってるのですが、、こんな対応って脈ありの一種なんですか?

年齢=彼女無しですが、こんな可愛い彼女欲しいと思ってます。気になって仕方ないです。

A 回答 (5件)

社会に出てからまだ経験年数が浅く,緊張しているうちは声がハイトーンになりがちです。

ちなみに日本人は声が高いと言われているようです。

でも、ある程度仕事に慣れている人は落ち着いた低めの声で対応出来ます。私用での高めの声と会社での声とを使い分けているだけです。元気がない訳ではありません。

あなたの名前を聞いた途端特別気を遣わなくてもいいと分かり、会社用の声が飛んじゃったのでしょう。

脈アリかどうか判断するには根拠の材料が少なすぎてなんとも言えませんが、あなたには警戒心も特別なく,気を許しているようにも思いますので、機会をみて声をかけてみるのもいいかもしれませんね。

慎重になりすぎて声をかけられないでいるより、お茶に誘うだけでも結果はどうあれ実行出来たら、コレから恋愛に慣れるための第1歩を始められるのかもしれませんね。(変な日本語になりました)
    • good
    • 1

イタズラ電話だったんじゃないですか?だから、低い声で対応されたと思うです。


ふふふ笑いは、あら、見られてしまったわ^ ^ですかね。
私個人としては。
あなたみたいな可愛い彼女ほしいです
って言われたらすごく嬉しいと思うし、すごくときめきますね!ぜひ、彼女にお伝えください!なる早で!
    • good
    • 0

会社の電話で最初からハイテンションで対応しないでしょ。


あっ知ってる人だ と安心して声高くなったんじゃないかな。
    • good
    • 2

外敵を追い払う時は、低いドスの利いた声を出すので、


逆で考えればですね
    • good
    • 0

そうだったんですね。


相手の反応がそうだったのなら、脈はあるのかも知れません。

でも会社の電話なら、相手によって態度や言い方を変えないで、誰にでも気持ちの良い対応をする人が一番いいとは思いますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています