アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生女です

男性は、自分のことを好きとわかっている女の子に
ご飯に誘われたとして、
いいよ!いこ!
と答えるのは脈アリですか?
気持ち知ってるうえで断らないってことは
そーゆーことですか?
期待してもいいのでしょうか。

相手は先輩です。
男性はどうでもいい子からの誘い乗るんでしょうか?

A 回答 (10件)

はじめまして、法則占い師のマオと申します。



多くの男性は、嫌いと思う女性でなければ食事に行く事はすると思います。
相手が自分に好意を持っていて、しかも嫌いでない女性ならば、食事に行く男性がほとんどでしょう。
むしろ彼はあなたが自分に好意がある事を知っているからこそ、食事に行きたいのではないでしょうか。

どうでもいい子からの誘いに乗る人はいないと思います。
少しでも好意がなければ、一緒に食事にはいかないでしょう。
ただ彼があなたの事を特別に好きなのかはわかりません。
あなたに全く脈がないわけではないと思いますので、これからも積極的に誘ってみてはいかがでしょうか。
そうすれば、彼との関係が違った物になっていくかもしれませんよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

少し希望を持てるような回答がきけて嬉しいです。めげずに、頑張っていこうと思います。ありがとうございます

お礼日時:2014/08/14 11:32

私の友達は、好きな子に対して「遊びに行こう。

」とよく誘っていました。
その子の反応は悪くなく、二人で食事にも行っていました。

ある日、終電がなくなってその子の家に泊めてもらったようです。
ベットで一緒に寝ませんでしたが、キスをしたそうです。

その後も、特に変わりなく連絡を取り合っていました。

意を決して、その子に告白をしました。
その子には恋人がいました。

・・・という話しがあります。
いろんな人がいるので、正解はないと思いますが、
あなた様の参考になればと思い、お伝えいたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこともあるんですね、、、
ちなみに彼は彼女はここ1年本当にいなさそうです。貴重な話聞かせていただきありがとうございます。

お礼日時:2014/08/14 11:49

恋愛経験そこそこ。

かなりモテる40代×1男です。

>男性はどうでもいい子からの誘い乗るんでしょうか?

どうでもいい子=他の男に抱かれようが気にならない子、と仮定して、次のいずれかに該当すれば行きます。

1. 見た目が好みではないが楽しい子 & 割と暇だ & 自分に付き合っている人がいない (脈アリ度:1%)
2. 見た目が割と好みな子 & スケジュールはなんとでもなる (脈アリ度:自分に好きな人がいれば5%、いなければ50%)
3. 見た目がストライクな子 (脈アリ度:自分に好きな人がいれば50%、いなければ100%)


見た目可愛い子なら「どうでもいい子」だとしても、一晩に一緒にいたら何の抵抗もなくキス以上のことしますよ。
その後どうするか何にも考えてないし、セックスしたとしても、翌朝になったら夢見てたくらいにしか思わないけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/14 11:46

乗りますよね。

そして何も考えてないと思います。
あやふやな期待にすがらず、頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 11:41

女の子が誘ってくるのは、ホテルにいきましょうということですよ


なぜなら女の子が好きとかいってくるので、ベッドないと困ります
よね。


<男性はどうでもいい子からの誘い乗るんでしょうか?
どうでもいいから早く分かれられるのではないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実はこの人とはキスまでしました。
彼の家に泊まって一緒のベットでも寝た関係です。ですが!何も手を出されず抱きしめられたままなだけでした。
ですから彼はそんな人じゃないと思うんです。
前回は彼からご飯誘ってくれました。
そのうえで今回ご飯断られなかったので、、
期待していいのでしょうか、

お礼日時:2014/08/13 11:41

どうでもいい子は、どうでもいい子で_例えヒマ潰しでもいく必要ないなら_いかないでしょう。


別に顔見て、話す事_話題無いのに顔付き合わせるだけで、鬱陶しく感じるしそれなら、一人で食事している方がまし。意味ないお付き合いはしないもの・お金もかかる_時間の無駄で最悪パターン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 11:41

相手がよっぽど行きたいと言い、こちらも断る理由がなければ行くかもしれないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 11:39

こんにちは。



食事に付き合う程度なら、よほど不細工で一緒に歩きたくないと思うような女性でない限りは何とも思ってない(恋愛の対象にならない)女性だとしても誘われたら食事ぐらいなら付き合います。

但し、相手から誘われたら食事代は割り勘が当然と思い、食事代を奢る気持ちにはならないかも知れませんけどね?

私なんかは、男女を問わずに誘われても食事代ぐらいなら気前良く奢ってしまうことが多いので、女性から変に誤解されることもありますが、今どきの若い男性なら割り勘という考え方が一般的でしょうから、彼から食事代を奢って貰おうとは考えないことです。

まぁ、脈なしの男なら誘った女性から食事代を奢って貰おうと考えることもあるでしょうから、その辺りで脈ありかどうかの判断は付くと思いますけどね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

色々お世話になったので、お金はおごってもらおうなんてちっとも思ってません!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/08/13 11:39

うまくいけば食事の後に、その女性を食べれるだろうから


当然誘いには乗りますよ

最低限の脈は有りますよ
流石に、生理的に無理な人を食べようとは思いませんしね
生理的に無理じゃ無い程度には、好感触だと言う事です

この回答への補足

実はこの人とはキスまでしました。
彼の家に泊まって一緒のベットでも寝た関係です。ですが!何も手を出されず抱きしめられたままなだけでした。
ですから彼はそんな人じゃないと思うんです。
そのうえでご飯断られなかったので、、
期待していいのでしょうか、、

補足日時:2014/08/13 11:34
    • good
    • 1

男性に関して誤認しているような気がします。



男性は周り360度の全ての女性に対して性的興味があるんですよ。

全ての女性に脈があるって事です。

女性は1人の男性にしか興味を持ちませんから、男性も同じだと思ってはいけません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/08/13 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A