dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初デートで、昼か夜かで永遠に迷います。向こうはどちらでも良いと言います。

バイト先の出会って半年ほど経つ女の子と初デートです。

相手は思いやりがあって他人優先で気をつかうタイプです。

僕も気をつかうタイプですが、ポジティブで衝動的なマイペースです。

彼女は話しやすくて彼女といると居心地が良くて、たまに二人きりで帰る時は肩を寄せ合って帰っています。

しかし、長時間一緒にいることになるのは今回が初めてです。

夜はロマンチックでデートの切り上げがしやすいのが良いと思います。でも、警戒される可能性も?

昼はむしろ緊張するし、でも、いつも16時過ぎからバイトでしか出会ってなかったのに、昼は明るいから特別感とか非日常感があります。ロマンチックさはないかな。

A 回答 (5件)

夜だな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

What is the reason. The name suggests that you like the night.

お礼日時:2023/03/17 01:02

彼女は恋愛経験が少ないので、いきなりセクロスはないです。

ただ、相手の反応次第で、告白はワンチャン、あります。もちろん脈ありか確かめる算段はついてます。」←?

答えが決まってるのなら わざわざ第三者に聞く必要無いが?

あなた達質問者って 他人の人生の貴重な時間を奪うのが 好きですねぇ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey, don't make me laugh.貴重な時間? こんなところに蔓延ってるくせに、よくそんな言葉が出てきたな。

お礼日時:2023/03/17 01:12

夜わざわざ会うの意味ないだろ下痢したいなら勝手にしな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Don't pull a big one on me. I've woken up. I was a fool to ask an internet talker like you why.

お礼日時:2023/03/17 01:10

ロマンチックを求めても?



いきなり・・なんて事には そんなにならない・・

あなたが過信してるだけだと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は恋愛経験が少ないので、いきなりセクロスはないです。ただ、相手の反応次第で、告白はワンチャン、あります。もちろん脈ありか確かめる算段はついてます。

お礼日時:2023/03/17 01:04

昼だろ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

Is there any reason why not?

お礼日時:2023/03/17 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています