dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

異性友達だったり気になる人と夜にごはんを食べたあと
皆さん何しますか?

だいたい18:00~22:00だとします

A 回答 (6件)

友達なら二軒目、気になるひとならセックスに向けた努力です。

他に何があるというのでしょうか。
草食系なら別の結論かもね。
    • 0

こんばんは。

学生で翌日余裕がある、家の門限などに問題ないなら、軽くどこかで呑むか、夜風にあたるとかです(街中を歩いたり散歩など疲れない範囲)。制限時間に近い時は最寄駅やタクシーでお見送り。

社会人になってからは、平日は特に次の日の仕事がある場合22:00ですと余裕持って帰る?か電車や本人が大丈夫なら少し歩いたり、軽く呑む感じ。普通の会社大体9時ぐらいには始業ですし。帰宅後のケアや睡眠もあるでしょうから・・・。お相手次第です。
これで解散!ならそこまでで。交通機関までお見送りもするけど、人によってはその場で”またネ”です。あちらも何か帰りに目的があるかもしれませんのでネ。無理強いは絶対しません。偶に明日は休みで呑んじゃうことありますけど電車のある時間程度にしていました。以前終電過ぎてしまいタクシーで送ったのですが、タクシー代○万円で二人して真っ青もありましたからお互い気を使わせないようにしてました。

おっさんの今も友人の女性が数人います。お互い家族も認知しているので、無理ない時間での帰着を目途にします。なので都合と家族に心配をかけない時間にしてます。遅くても解散22:00かな?食事代もほぼ割り勘で交通費も自分持ちですっぱり割っています(相手の意向から)

友人知人の関係ですし、恋人とはまた別でのお相手の都合や事情を優先にして、店選びもですが帰り時間はかなり気にしてます。とにかくお相手困らせないためにネ。次楽しい時間を得られて過ごせるようにです。

m(__)m
    • 0

※送ります。

自宅相互訪問も、ある。明日の予定と仕事を、聞いておく。※
    • 0

2軒目に行く。

• 0

異性友達→ご飯食べたら解散。

気になる人→終電まで一緒に軽く呑んだりして解散。
    • 0

最近はそういう機会はあまりおおくないのですが、若いころは、散歩とか、ひきつづき飲みに行くとか、もうすこし大切にしてくれるひとだと、お酒などはとくにすすめず、食事だけで、そのあと家までおくってくれて、わかれぎわに手だけ握ってかえるとか・・・手も握らずにかえるとか・・・

おくるよといっておくってくれるひとはおおいかなあ。

あとはタクシーのりばまでおくってくれるとか・・・個人的にはコーヒーがのみたくなることがおおいですけどね。
    • 0