アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕のノートパソコンのタッチパネルが反応しなくなりました。
押したり左クリックなどはできるのですが動きません。
だれか答えをお願いします
一応Fn押しながらF1とか押しましたけどできませんでした。助けてください
機種:Windows10です
画像は僕のではないのですが使えない場所を貼っておきました。

「パソコンのタッチが反応しない時」の質問画像

A 回答 (1件)

タッチスクリーンかと思えば…タッチパッドかいな。



>一応Fn押しながらF1とか押しましたけどできませんでした。
・・・
しらんがな。
Fnキーに対応する機能は機種ごとに異なるので、Fn+F1が正解か間違いかすら判断できるものではない。

とりあえずパソコンの形名を正確に補足してください。
パソコンメーカー名やシリーズ名では役に立ちません。型式、形名、モデル名が重要です。

…と、不足している情報を要求します。
(ひょっとするとWindows 10で共通した設定で何となるかもしれませんが、そこまで確認するのはちょっと面倒)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

すいませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/02 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!