dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寄り道をした分、きっと強くなれますね?

スクラップの数、少し増やしただけですよね?

「寄り道をした分、きっと強くなれますね? 」の質問画像

A 回答 (5件)

絵、上手に描けてますね。

きっと強くなれると思います。簡単に手に入るものは簡単に手から離れることがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2017/07/03 06:25

人生80年、1年くらい寄り道してもバチは当たらないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。

お礼日時:2017/07/04 13:17

とりあえず岡村孝子は名古屋の恥だと言う事で・・・。

    • good
    • 1

へたくそな絵を投稿して得意がったり、意味不明な質問もどきを書き込むような寄り道は無駄です。

    • good
    • 2

それはわかりません。

努力の時間と成果は比例しません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!