プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

検索エンジンで見つけた、ベビーパウダーと牛乳のパックをやってみたいんですが、ベビーパウダーは毛穴に詰まるんじゃないの??という意見を良く見ます。
本当のところどうなんでしょう><
OKWEBでも探してみたんですけど良くわかりませんでした!

A 回答 (1件)

ベビーパウダーは毛穴に詰まることはないと思います。


長年、ベビーパウダーでいろいろ化粧や裏ワザを試しましたが、詰まったとかのトラブルは今のところないです。
粒子が凄く細かいけど、ちゃんと洗顔すれば簡単に落ちますよ。

ベビーパウダーと牛乳の裏ワザはなかなかでしたが、ベビーパウダーの匂いと牛乳の匂いが混ざり、私の中ではちょっとやばかったです。
それ以来、小麦粉と牛乳でパックしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!