アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。1人でお弁当食べるのはおかしいですか?

A 回答 (9件)

全然おかしくないですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/03 16:11

そんな事ないよ



無理に合わす事ないし
自由だよね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/03 16:11

オッサンです。

一人で弁当食べてます。

人それぞれだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/03 16:11

別におかしくは無いですし自分のペースで食べられる。


それに弁当の中身がどうのこうのと周りに言われる事も無く煩わしさもないですしね。
    • good
    • 0

おかしい、ということはありません。


さびしい奴、と思う人がいるか否か、という質問の方があなたの真意なのではないですか?
さびしい奴、と思う人はいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

現代はいろいろな個性がみとめられる時代です、おかしくないです。


(ネットのない時代でしたら 情報がすくなく
固定概念がはんぱない時代でしたので、人と違うことを少しでもすると目立ってしまいガチでしたが)

むりに人付き合いしても摩擦が生じますし気疲れします。
交流があるに越したことはない部分はありますが、そうでなくても
その人自身がそれをきにしてないのでしたら、周囲もそれが自然として受け入れると思います(風景と化す)

すごく暇なバカがからかってきたり
「どうしてひとりなの?」だとか興味を持たれる場合もあるかもしれませんが
「なんとなく」だとか曖昧に「ふーん」でおわるかんじで適当にながすいいですよ

本だとかよみながらお弁当たべてたらさらに自然な風景になります


結論
きょろきょろしながら何もせず、空をみつめながら一人で食べてたら
ちょっと注目の的になっちゃいそうなので本やスマホをみながらにしましょう
    • good
    • 0

今の昼飯相手が一生繋がって食事相手ではないので何時かそう言う時が来るので気にすることではない。


慣れが必要です。
    • good
    • 0

栃木県の進学校では


みんなと食べる方が珍しいです。
    • good
    • 1

おかしくないですよ!


遠足だったら、寂しい人に思われるかもしれませんが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!