アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のゲームについて

最近のゲームはオープニングムービーがない物語が多く、なんとなくワクワクしないのは気のせいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 物語ではなく、物でした。
    ごめんなさい

      補足日時:2017/07/03 20:34

A 回答 (3件)

そうかなあ。

個人的にはワクワク感の妨げになるんですよねえ。それ。
早くプレイさせろ…と。
プレイ中に挿入されるムービーも高揚感や集中力を折るから自分は無いほうが好きです。
ただエンディングはビシッと決めてほしいと思っています。

・・・
と言うユーザーもいますので、何とも言えないのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そういう人もいるんですね。
参考になりました。

お礼日時:2017/07/03 21:22

結構あるものあると思うんだけど、何のゲームですかね?



確かに昔はちゃんと主題歌とOPムービーがあったと思いますが。
私はほしいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
とりあえずFFとスパロボです

お礼日時:2017/07/03 21:21

んー、ファミコン、スーファミはまだムービー無かったから、気にならないな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!