プロが教えるわが家の防犯対策術!

中絶した彼との今後。
半月ほど前に彼氏との子供を中絶しました。
お互い話し合いましたが今は産めないねと
いう結論にいたりました。
彼は中絶の費用などはだしてくれましたが、
中絶手術に近い時期にボードに行くかもとか
それに関しては、あたしがありえないといって
断っていました。
手術日はどうしても仕事が休めずいけない、、と言って
次の日にあったりとか、、今もう半年も経ちますが
ふと考えた時に彼は私の体のことこどものことなんて実はそんなに考えていなかったんじゃ。とおもってしまっています。
今後どうしていくかなやんでいます

A 回答 (3件)

申し訳ありませんがあなたと彼氏さんの年齢も添えて頂ければ私達も助かります。



大事な時にやはり側にいてくれるのが優しさなのではないかな?と思います。
お大事に
    • good
    • 0

結婚はしてなさそうですね!学生さんとかですか?


結局、中絶したりして難儀するのは女性の方なんだから、彼のことばかり責めないで、中出してさせた自分にも非があるのだから、今後、産む気がないならしっかり避妊の管理はした方がいいですよ!
中絶した後は、また妊娠し易いですから注意してください。
    • good
    • 0

そんなふうに思ったらそーなんだと思います。


世の中たくさんいますよ。素敵な人。
男は何人いると思ってるの。笑
ブルゾンちえみより
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています