アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の元カレは芸能業界の人です。

三年付き合い、二年前別れました。

今はシステムエンジニア社長と一年前から付き合い、婚約もしました。

元カレに戻り気はありませんが、業界人の為、拝見することがいまだにあります。

そこで知ったのですが…
私がプレゼントしたネックレスを未だにつけているのです。


性格上、家に帰ると光り物は全て外し、朝は選んでつける人なので…わざわざ選んでつけています。


男性に質問です。
元カノから貰ったネックレスをつけるのはどういう心理ですか?
また、嫌いでもつけていることはありますか?

因みに元カレは私がプレゼントネックレスは趣味ではありませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

冷静に考えてみると


単に気に入ってる可能性があります
あなたのプレゼントが
彼の趣味に新しい感性を与えたのでは?

ただ、あなたが忘れられない可能性も
あります
あなたと付き合ってた期間が幸せ
だったのではないでしようか?

どちらにしても、あなたは
元カレの人生に貢献してるんじゃ
ないのかなと思いました
あなたは、周りを良くも悪くも
変えてしまう人ではないんでしょうか?
個人的には素晴らしいと思います
    • good
    • 1

今まで付き合った相手に嫌いになったり軽蔑するようなひとはいなかったので別れても貰ったものや思い出はみな大切にしていますよ。



もし別れた相手がプレゼントしたものを私が今も使っているのを見かけたとしても、あれこれ意味を探ったりはしないでしょうね。

他人の心情を推し量るのは良いことではあるけれどそれが自分の感情を満足させるための憶測になるのではあさましいばかりですからね。
    • good
    • 1

悪趣味だと


思います。

元カノのプレゼントなんて
即ゴミ箱行きでしょう、
普通は。
ひょっとしたらストーカーに
為れるかも。

でもまぁ次から次と貴女も
お盛んですな~。
    • good
    • 1

男ですが、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!