アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJを知り尽くしている皆様に質問です
7月10日月曜日にUSJに大人二人で行きます。朝8時過ぎには到着予定で最後までいるつもりです。
色々見たいのですが、ハリーポッターとドラゴンクエストとミニオンハチャメチャライドの3つはなんとか行きたいと思っています(念のため、無理だとわ思うけどドラゴンボールのも体験してみたい)。USJを知り尽くしている方々にエクスプレスパスなどというものを買わずに、うまく回れる方法があればご教授お願いいたします。

それは無理だよというのであれば、パスを購入してうまく見る方法も教えていただけるとありがたいです。どうかよろしくお願いします。

あと夜はワンピースプレミアショーを見ます(チケット購入済み)。

A 回答 (4件)

>エクスプレスパスなどというものを買わずに、うまく回れる方法があれば


無いでっせ!
あんさんの回り方、エクス必須でっせ!
ちょっと加減したらエクス無しで回れまっせ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり無理見りそうですね。素直にパス買う方向で行ってきます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 22:41

ハリー・ポッターは


朝イチに行かないと
整理券が取れない
入場制限ありますよ
開園したらダッシュです

夏場は、とにかく暑い
熱中症と日焼け
気をつけて下さい

人気アトラクションは
180分待ちザラです

1日で、満喫は正直
ムリだと思います

夕方過ぎると
いくらか空きますので
夜が、狙い目です

気をつけて
楽しんできて下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々に質問に答えていただきありがとうございました。熱中症対策も大事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/06 22:40

去年年パスを持っていました。

ハリーポッターは出来た当初はとても混雑し整理券が取れないという事もありましたが、最近は比較的取りやすいと思います。しかし、中の乗り物に関しては待ち時間100分は覚悟しておいた方が良いかと思います。
ミニオンは、行った友達に聞いた所、3、4時間は最低並ぶと言っていたので、エクスプレスパスを買うなら ミニオンを買ったら良いと思います。
ドラゴンクエストは私が行ったのは平日の朝一だったので1時間も並ばずに入れました。
余談ですが、もしお時間があればハリウッドドリーム ザ ライド をオススメします!
一度乗れば絶対ハマると思います!
では、楽しんで下さいね♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。返事が遅くなってすいません。月曜日も結構混むと聞いていたので、エクスプレスパスを事前に買いましたが、暑すぎたせいか、ハリーポッターは一日中整理券を配布せずいつでも入れました。なのでヒッポグリフも30分待ち位、夜のショーもしっかり見れました。ミニオンも100分待ち位でした。午前中に結構乗れたのはいいのですが、調子にのっていろいろ乗ったら、気持ち悪くなってハリウッドドリームにまで手が出せませんでした(^^;

お礼日時:2017/07/11 23:04

今の季節暑いので朝から晩まではきついですね。

ゆっくり休憩するところもないので、体力が奪われます。ワンピースのプレミアショーを見るのでエクスプレスパスを購入して昼過ぎから行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。行ってから見たので返信遅くなりました。朝一で行ったので、確かに暑くてヘロヘロになりました。そのせいか、結構いろいろな乗り物にのることができました。

お礼日時:2017/07/11 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!