アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月中旬に、TDRに行く予定です。
日程の関係で、金曜日の夕方からの数時間しか行くことが出来ません。
多分、アトラクションには乗らず、雰囲気を味わったり、夜のパレードを観たり、お土産を買うのが目的です。
なかなか行けるところじゃないので、同じ日に、シーとランドの両方に行きたいのですが、「同じ日に両方は行けない」というウワサを聞きました。
本当なのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんばんは。



一枚のパスポートでは両パークへ入ることは出来ませんが、それぞれでパスポートを購入すればもちろん行けますよ。でももったいないですよね。
個人的には夕方からならシーの方がオススメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーは全然行ったことがないので、楽しみです。
おっしゃるとおり、両方はもったいないので、シーだけにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 16:41

3デーマジックパスポートで3日目はどちらも行き来自由ですよ



参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 16:43

こんばんは。



下で回答がありますように、両方のパスポートを購入していれば、当然その日のうちにどちらでも入れます。

「同じ日に両方は行けない」のは、恐らく2DAYパスポートと言う物の事でしょう。
これは、事前に初日と2日目、どちらのパークに行くかを決めてしまいますから。
3DAYパスは、1日目・2日目はどっちへ行くと決めておき、3日目にどちらも入れるパスポート・・となります。

でも、両方購入するのって勿体無いですよね(^^;)

近くにあるイクスピアリもディズニーストアがあり、お買い物が出来ますので、足を伸ばしてみてはどうでしょう?
ミッキーの形をした窓のあるモノレールがあったと思いますよ。

ご参考までに(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そっか、2DAYパスポートのことだったんですね~。
納得しましたあ。

お礼日時:2004/08/31 16:42

いけないことはないですよ。


普通に両方パスポートを買って入ればいいのですから。
でも、夕方からの数時間を
両方楽しむというのは、とても難しいと思います。
どちらも行ったら、片方2~3時間ですよね。
どちらかに的を絞ったほうが、絶対楽しめると思いますよ。
夕方からというのが、何時なのかわからないのですが、
どうしてもどちらも行きたいということなら、
もし6時以降のインパークなら、どちらもアフター6を使う。
6時前なら、一つは普通のパスポート5500円で入り、
その後に行くほうはアフター6で入る事になると思います。

ちなみに、アフター6パスポートは2900円です。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行こうと思えば行けるんですね~。
でもお金がもったいないから、シーだけにするつもりです。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/31 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!