アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

間違えて有料AVサイトに登録してしまったんですけど、1日以内に払わないといけないらしく、退会しようと慌てて退会申し込みメールを送ったんですけど、退会処理ができませんでした、受付時間に電話してくださいと返ってきました。
受付時間は朝の9時から、22時までらしく、受付てから12時間以内に電話しないといけません。
ちなみに登録したのは夜の1時です。
よく確認もせず、アクセスしてしまった自分が悪いのはわかってますが、お金がお金なだけに払うのが難しいです。
どうかお助けください。

なお、登録はスマホで行い、申し込みメールはY!mobileのメールでやりました。
サイトはSTARLESS 背徳の館というとこからアクセスしました。

本当に自分の不備が招いたことだとは思ってます。
できれば、助けて貰えると嬉しいです。

サイトから来たメールは下記の通りです
定額制アダルトコンテンツの
動画配信サイトになります。
★★★★★★★★★★★★★★★
動画サイト事務局からの告知
必ずお電話にて、ご希望の
処理内容をお伝え下さい。
お電話の際は【お客様ID 3228719】を
必ずお伝え下さい。

↓サポートセンター↓ 
【電話】
0359376435
【営業時間】  
平日:9:00~20:00 
土日祝:9:00~20:00
ID 3228719のお客様は当サイトへの
【登録が完了】
している状況です。

※【誤作動で登録された場合で、ご連絡いただけない場合は
ご利用の意思があるお客様と判断させていただきます】
登録日時 2017-07-05 01:31:00
誤作動での退会申請をいただきましたが退会処理が出来ませんでした。
★★★★★★★★★★★★★★★
【お客様ID 3228719】
【登録日時 2017-07-05 01:31:00】
★★★★★★★★★★★★★★★


※現時点では退会処理および登録情報削除が完了しておりません。
【お客様の状況ではメールを頂いても退会処理が出来ません】


▼ご連絡を頂けない場合の対応について▼

1.登録時取得済の情報を基に登録通知などの
送付が開始される場合もございます。

2.登録後12時間以内にお電話を頂けない場合は誤作動であっても
ご利用の意思があるお客様と判断させていただきます。


▼ご確認下さい▼

1.当サイトは入会に際しまして
電子消費者契約法(2回以上の利用意思確認の義務)
特定商取引法の電子契約取引(契約内容の利用意思確認)に基づき
法律で定められている正規の入会手順を設けております。

2.上記登録情報を含めた各お客様情報は今後
万が一お客様側の
<<悪質利用登録>>が発生した際に実施される
身元調査の為の情報となります。


お客様ID 3228719


=====================================================
サポートセンター 
【電話】
0359376435
【営業時間】  
平日:9:00~20:00 
土日祝:9:00~20:00
※サポートが混み合っている場合は、お電話が繋がりにくいため時間を空けてお電話を頂くようお願いいたします
※いたずら防止の為、非通知発信での電話は繋がりません
※トラブル防止の為メールの内容は記録させて頂きます
※当サイトは所轄の公安委員会に届出を行い適正に運営しております
=====================================================

A 回答 (5件)

この内容は、絶対消去せず、それこそプリントアウトして紙面で保管されることをお勧めします。


後々の証拠として保管するためです。
後、メールアドレスは念のために変更しておきましょう。
念押しするなら、携帯の番号も変更しておけば、まず問題ないと思います。
それと、法律に関してことわりがあるとしたら、ある程度の法律は熟知していると思ってください。
なら、それを逆手に取り、個人情報保護法もご存知ですね。
と言う感覚でいれば、法に触れることは一切ないはずです。
後、他の回答者も言われている通り、絶対に電話なんてしてはだめです。
事態をさらに悪化させるだけでなく、貴方の個人情報の一部をわざわざ相手にお知らせする行為になります。

ここははっきり言って、無視するに限ります。
ちなみに、アドレス変更後、やたらと妙なアダルト系のスパムメールが届きますが、すべて無視して消去してください。
再び、貴方のアドレスを捕まえようとしているので、画像テンプの場合、絶対に画像を開けたりしないでください。
とても綺麗な女性や、可愛い少女の画像を添えておそらく何度も、何回も送ってくると思いますが、スパムメール受信拒否設定や、再度、何度でもアドレス変更するぐらい徹底してください。
おそらく、しばらくするとあきらめたのか、うそのようにメールが来なくなります。

恥ずかしい話、かくも私も似たようなことをしてしまった経験があるので、その際に、警察から教えられた方法です。
これに懲りたら、むやみにアダルトサイトをのぞいたりしないように。
    • good
    • 19
この回答へのお礼

こんなに詳しく教えて頂けて、ありがとうございます!そうですね、アダルトサイト今後控えるようにします。
今回のことで少し怖かったので。

お礼日時:2017/07/05 07:53

>法律がなんたらこうたら書いてたので、少し不安でした。



法的な手続きは、郵便で来ます。
メールでは来ません
    • good
    • 6

電話しちゃダメ



ブラウザを閉じれば終わりです
メールを送った先は、ブロックしておいてください

詐欺に引っかかっちゃだめですよ
    • good
    • 4

アホか笑何焦ってんねんそんなん詐欺や俺も何回もなったことあるわ。

絶対に電話をしては行けません。無視です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!
こういうのは初めてでどうすればいいのか分からなくて、すみません。
経験者のかたにそう言ってもらえると、ほんと助かります!ありがとうございます!

お礼日時:2017/07/05 03:21

詐欺サイトです。


完全無視です。
心当たりのない電話やメールも完全無視。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!法律がなんたらこうたら書いてたので、少し不安でした。そう強く言ってもらえると本当に助かります!

お礼日時:2017/07/05 03:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!