アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活サイトマイナビでエントリーした覚えのない会社が勝手にエントリーされてるんですが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

早く内定がとれるといいですね。



サイトの使い方を再確認しましょう。

操作ミスの可能性が濃いです。

ここでなく、マイナビに相談することです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確認してみます!

お礼日時:2015/12/09 22:49

採用コンサルティングをしているものです。


可能性としては2つかと思います。

①一括エントリー機能により、無意識にエントリーをしていた
②個人情報が漏れて第三者からエントリーされている

この2つかと。

①の場合は、個人情報の漏れはないので、エントリー時に自分がエントリーしたい会社以外にエントリーされていないかをきちんと確認をすること、また、自分がいまどこにエントリーをしているのかをマイページできちんと把握をしましょう。

②の場合は、退会手続きを行い、再度そのナビを使用する場合は新たなアカウントで登録することをお勧めします。

就活頑張ってくださいね!
応援しております!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
サイトの方に問い合わせしてみます。

お礼日時:2015/12/09 22:50

No.1です。


「個人情報漏洩が怖いのですがほっといて大丈夫なのでしょうか?」
→そのサイトが信用できると調べて加入したわけではないのでしょ?
つまり、個人情報漏洩の危険があったのに最初に登録してしまったということです。
これ以上続けずに退会するか、あるいは諦めてそのまま利用するかの判断だと思います。
    • good
    • 0

おじさんです。


無視しましょう。
若い人はネットサイトを便利に使うのですが、いいかげんなサイトも多いのですよ。
信用し過ぎるのは危険ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

個人情報漏洩が怖いのですがほっといて大丈夫なのでしょうか?

お礼日時:2015/12/07 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています