アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーカー扱いされた元カノが忘れる事が出来ない
別れて約2ヶ月になりますが、夢にまで、出てきて、どうしようもありません
復縁する可能性ってありますか

A 回答 (3件)

彼女は怖くって仕方がない!何故そういう彼女の気持ちに気づかないのですか?



ストーカーになる人って自分で自覚が無いって本当なんですね。
    • good
    • 1

ストーカー扱いしたって事はあなたに対する彼女の感情は恐怖と嫌悪しかないんですよ。


復縁なんてありえません。
それよりストーカーのような事して彼女怖がらせたのを反省するのが先。
    • good
    • 1

そう思ってること自体、ストーカーに近づいてますよ。


彼女にしてみたらあなたは恐怖でしかありません。
本当のストーカーになる前に諦めましょう、!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A