アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シューズに画鋲が入っていました訴えることは出来ますか?

A 回答 (3件)

誰が入れたのかが解っていて、その客観的な証拠があれば。

    • good
    • 1

入れた人を特定できるなら、意味はあるかもしれません。


特定できなくても続くなら、靴を置いておくあたりを管理する人に報告すべき事案と思います。
    • good
    • 0

誰を訴えます?


その証拠は?
そしてそれによってどういう被害をこうむった?

これがそろえばまず警察に被害届を出しましょう。それから弁護士に相談して相手に対し民事訴訟を起こすと。
何事にも順番がありますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!