アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
明日からスーパーの惣菜部門で働くことになったのですが
自分は汗っかきなので顔から落ちないか不安です
どのような対策をしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

以前に大手ハトのマ―クに惣菜部に居ました、揚げ物専門でしたが、自分自身も汗っかきですが、ク―ラ―が聴いてますし、熱中症対策もしてます、水分補給も出来ますよ。

安心してください。
    • good
    • 0

私は、飲食店で働いています。

汗止めベルトを使用してます
    • good
    • 0

スーパーは冷房ガンガン効いてますょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!