アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯は何台まで持てるのですか?それと店舗ごとに審査の基準が変わるのでしょうか?

A 回答 (4件)

>auの携帯は何台まで持てるのですか?



KDDI・沖縄セルラーなら、同一名義では、最大5回線までとなります。
会社の法人契約なら、何万回線でも契約出来るでしょう。

>れと店舗ごとに審査の基準が変わるのでしょうか?

店と契約するのではなく、KDDI・沖縄セルラーって会社と契約することになります。
KDDI・沖縄セルラーって会社が審査をしますので、店舗により審査基準が変わることはありません。
事務手続きに必用な書類も、基本的には、KDDI・沖縄セルラーって会社が決めたものが必用になります。
代理店によっては、臨機応変に対応する場合もあるので、本来必用な書類がかけても手続きが出来る場合があります。(代理店の特別な対応となりますので。)
    • good
    • 0

1名義につき、音声回線5回線までです。


他に、タブレットも別に契約可能です。

審査の基準は店舗毎ではありません。
契約相手がauだけですから。
    • good
    • 2

永遠とですね

    • good
    • 0

お金の続く限り何台でもOK

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!