アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはぁブゥ

みなさん、お元気ブゥ
暑くて、じめじめしているけど、夏バテしてないブゥ

ところで、みなさんに、子ブたんからお尋ねするブゥ

子ブたんの夏、ダイエットの夏
なぜかというと、海に行くからブゥ

みなさんの夏、どんな夏ブゥ

金鳥の夏、日本の夏・・・金鳥の夏、子ブたんの夏

「子ブたんの夏」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    画像ですブゥ

    「子ブたんの夏」の補足画像1
    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/09 16:22

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは


トラたんのなっつぅですにやぁ
登録しなおしたですぶぅぶぅ
にるなぁやくなぁ
夏ばて?なんてしたこともない
食欲の夏ですぶぅ
白いバイクの、こわぁーいおにいさんに
60キロ制限のとこで28キロオーバーで
とっつかまってしまったですぶぅぶぅぶぅ
バイクでとっつかまったのは53年初ですぶぅぶぅぶぅ
1まん5せんえんふっとんでしまったですぶぅぶぅぶぅ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

はじめましてブゥ
raimugurin7さんですか、ぼく子ブたんですブゥ

では、みじかいお付き合いでしたが、お元気でブゥ

お礼日時:2017/07/22 14:55

こぶたの夏だぶぅ


暑くて死にそうだぶぅ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>暑くて死にそうだぶぅ

なら、死なないですブゥ
気付かなかったら、死んでいたですブゥ
よかったですブゥ

お礼日時:2017/07/24 20:51

子ブたん、この質問開いてたブゥ


今年35度ブゥ、真夏が、恐ろしかっブゥ、何だか~気合がはいらないブゥ、
夜歩いてダイエットブゥ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

子ブたんは、いるですブゥ

ごろごろ・コロコロしながら・・・

お礼日時:2017/07/22 14:54

部屋に引きこもる夏...

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

部屋に引きこもるのはダメですブゥ
ごはんを食べないといけないので、
家に引きこもるのがいいと思うですブゥ

お礼日時:2017/07/22 14:53

「こんばんはの暑っ!!」( ゚д゚)/


「なんだそりゃの夏!?」ヾ(゚д゚ )

いや~、今年も、まっこと暑いズラ~。
いつもどおり、夏をやりすごすの夏ですぶー。
こんな暑い時に、テカテカのトラさんを
相手にするのはツライですぶー。

「だから、手抜きの夏!!」( ゚д゚)/
「いつも手抜きだろ!!」ヾ(゚д゚ )
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

あついですブゥ
梅雨が明けたら・・・海に行ってくるブゥ

ピカピカのとらさんは、ヨタさんにあげるですブゥ
煮るなり、焼くなりすきにして、食べてください

お礼日時:2017/07/12 18:10

読書の夏ですよ。

読書感想文を書いて子ブたんに出します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

夏休みの宿題ですブゥ
読書感想文、朝顔の観察日記、あとラジオ体操ブゥ

お礼日時:2017/07/12 18:08

soramaさんに同意です。



色んな個性があり、色んなキャラがあり、そこが楽しいのに、
自分の価値観から外れた人に対し、絶対に言ってはいけない言葉「死ね」を使って攻撃するのは何故なのでしょうかねぇ?
ホント、息苦しい夏になってきました。
それにしても、あの回答者さん、何サマーのつもり?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>自分の価値観から外れた人に対し、絶対に言ってはいけない言葉「死ね」を使って攻撃するのは何故なのでしょうかねぇ?

え・・そぅなのブゥ
あれは、自らの愚かさを告白して、自殺しますという宣言ではなかったのブゥ?

まぁ、基本的に、あれが他人への攻撃になると思っているのなら、ただの愚か者ブゥ
ということで、気にする必要が無い、という結論はかわらないですブゥ・・・

かわらない・・・いや、河原でゴロゴロするのも、夏の楽しみですブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:44

息苦しい夏

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>息苦しい夏

子ブたんは、みなさんの酸素を奪うほど、ブヒィブヒィしてないですブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:39

色々な人いますね(^^)



一行で済む質問ですが(笑)
ブゥブゥ言いたいのですね。
個性的ではありますが、
ちょっと意味がわかりにくい所が出ちゃいますね。

ダイエット私もがんばる夏にします
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

>色々な人いますね(^^)

あなたもその1人なのですブゥ

でも子ブたんは違うのです・・・子ブたんは、やっぱり宇宙のアイドル・子ブたん星王子の子ブタなのですブゥ

ダイエットがんばってブゥ

お礼日時:2017/07/09 16:38

梅雨バテブウブウ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

とんとんあちゅぃブゥ
これなら、いつもようにごはん食べて、お昼寝しているだけで、ダイエット成功ブゥ

ゲリラ豪雨はあるけど・・・あまり雨が降っている感じがしないですブゥ

さいきんは、梅雨の感じが変わってきたのかなぁ

お礼日時:2017/07/09 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!