アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓流グループ
結局 勝ち組は 少女時代 KARAでも。
唯一 ジョンだけ??

A 回答 (3件)

全部負け組、残っていないし

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ジョンは 見るよ

お礼日時:2017/07/10 05:50

ジヨンは韓流を離れて、日本の芸能システムに身を置いたわけで、韓流を越えたのだと思いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

反韓に なるかも知れませんね^_^
でも 1番 韓国人の悪さ。
日本人の良さ。
非現実な芝居を通して 文化の架け橋になるかも。

お礼日時:2017/07/10 05:50

流行、ブームと言うのは恐ろしい!


TVつけても最近見かけることも聞こえてくることも無くなった・・・
ドラマはBSなどでOAされているみたいだけど・・・これとてよく分からんし

ジョンさん?ってだれ?
いやはやブームって恐ろしいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!