プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小6の頃から唇に3つくらいしみがあります。始めはあまり気にしなかったのですが中学校や高校に上がるにつれて鏡を見るといつも気にして外でもずっと気になりながら過ごしています。親に相談しても誰も気にしてないと言われます。レーザー治療をしようかと最近思っていますが料金や高校生でも治療できるのかわからないので教えてください!また、他に消す方法などがあればアドバイスお願いします!

A 回答 (4件)

唇にシミのように薄いほくろが出来てしまい、皮膚科でパンチ除去したことがあります。


未成年でしたが、親の同意書も不要で1万円程度で綺麗にとってもらえましたよ。
    • good
    • 3

まず、専門医に相談してみては?

    • good
    • 0

男は黙ってさっぽ@びーるです違・・ 未成年飲酒禁止ぷんぶはぼこ・・


気にしないで良いでしょうぷん
逆に下手にいぢらない方が良いかもなぷん・・
余り気になるようなら 1度病院で診て貰うと良いかも
    • good
    • 0

色付きリップなどでカモフラージュすることは出来ないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、男子高校生です!笑

お礼日時:2017/07/09 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!