アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

問い合わせ窓口や、通販の申し込み受付電話・FAXで、国内通話料無料の「0120」いわゆるフリーダイヤルですが、サービス提供元で有料の別番号を設定していない場合は、海外から接続する方法は裏技も含めてないのでしょうか?
海外に住んでいて、国内住所宛送付でかまわないので通販の申し込みをしたいのですが、有料ダイヤルが無いようで困っています。国内の家族・友人の手を煩わせずに直接接続できないかと思い質問しました。

A 回答 (3件)

「赤すぐ」を私は知らないのですが、ここですか?


http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagel …

ここなら、左側(ピンクの部分)の下の方に「お問い合わせ」というリンクがあり、クリックすると「ベビー赤すぐお買い物サービス」宛に問い合わせを送信することができます。ここでお聞きになられてはいかがでしょうか?

全然違う「赤すぐ」だったらごめんなさい!

参考URL:http://www.isize.com/cgi-bin/rperl5.pl/marriagel …

この回答への補足

さっそく問合せ先から回答が来ました。つれないもので、「ご注文・配送は国内に限らせております」とのこと(「限らせて頂いております」が正しい日本語だと思いますけど(^^;))。海外への配送は仕方ありませんが、海外在住者は本来は直接注文することさえできないというのがルールのようです。わからないでもありませんが・・・とても残念!です。

補足日時:2004/09/01 16:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにここから問い合わせできますね!ISIZE(WEBサービス)に関連する事項だけの問い合わせだ窓口と思い、中まで見ていませんでした。さっそく通常番号の問い合わせをしました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/09/01 07:10

私の場合ですが、コレクトコールで通話をします。


保険関係の会社ですが、電話番号も教わりそのように通話をしています。
その通販会社がコレクトコールで電話を受けてくれるかが問題ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
通話料金は、格安のプリフィックスがあるのでこちら負担で全然問題ないのですが、通常番号を教わるための問合せ先がわからないのです。問い合わせ窓口もフリーダイヤルみたい(0570ってフリーでしたっけ。いずれにしても海外からつながりません)なので・・・。

お礼日時:2004/08/31 18:51

フリーダイヤルには海外からつながりません。



フリーダイヤルには必ず対応した通常の番号があるのでそれを聞くしかないですね。

この回答への補足

実は「赤すぐ」なんですが、どなたか申し込みFAXのフリーダイヤルに対応する通常番号ご存じないですかね・・・。

補足日時:2004/08/31 18:44
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり無理ですか。アメリカに住んでいた頃、ウラ技があると聞いた気がするのですが忘れてしまいました。
フリーダイヤルのFAX番号に対応する通常の番号を聞く際は問い合わせ窓口なんでしょうが、その問い合わせ窓口番号もフリーダイヤルなので往生してます。メールとか他に手がないかもう一度よく捜してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/31 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!