プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新宿高島屋の横の線路全てに電車が走る瞬間はあるのでしょうか?
停まっててもいいです。

A 回答 (4件)

そういうのは自分の足で見極めなくちゃ意味はない。



強いて言えば、朝のラッシュ時は電車の本数が格段に増えるから
そのような瞬間がおとずれるタイミングもあろう。
ただし、ラッシュ時はちょっとしたことですぐに遅れが
発生するので、毎日確実に発生するとも限らない。
逆に、遅れが発生したために偶然重なることもあろうかと。

毎日頻繁に、平日朝7時~9時を狙って張っていれば
そのような瞬間をお目にかかれると思われ。
    • good
    • 1

推理小説でも書くの?

    • good
    • 0

大震災のとき


が可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

グーグルアースで調べたら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!