アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

成人式でこちらのお振袖では地味でしょうか…?

「成人式でこちらのお振袖では地味でしょうか」の質問画像

A 回答 (7件)

華やかでいいんじゃないですか?


帯で濃い紫とか落ち着いた感じでもいいです
    • good
    • 0

全然キレイで華やかですよ。


良い成人式になるといいですね。
    • good
    • 0

地味ではないですよ(^_^)v

    • good
    • 0

何の問題もありません。

    • good
    • 0

女性らしいし、若々しい明るさもあっていいのでは?



帯、髪の毛などでも華やかさはだいぶ変わりますが

決して地味ということはないと思いますが。
    • good
    • 1

地味ではありません。


女性らしく、やさしい色合いです。
髪飾りを華やかに出来るので良いと思います。
    • good
    • 0

素敵だと思いますよ。


帯や髪飾りで、雰囲気を変えることが出来ます。
私なら、白地にゴールドかシルバーの刺繍がしてある帯を選びます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!