アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型書店に並んでる書棚の本で、帯が破れてるものがありますが、帯は傷めば取り替えは可能なのでしょうか?多分、差し込むときに切れたものと思われます。

A 回答 (5件)

4月1日より消費税の表示方法が変わります。


4月1日以降ならほぼ全て消費税込みの総額表示をされたきれいな帯がついていると思われます。
    • good
    • 1

在庫があれば別の本を買えるでしょう。


なければ書店で取り替えは無理、帯だけは持っていないし帯も本自体も書店のものではなく出版社の物ですから出来ませんね。
    • good
    • 2

捨てる。

    • good
    • 3

自分で破ったんだよね?


なら、無理。
    • good
    • 2

破けた本買った人の悲劇。

治すのは自分よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!