アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通に京都のおかしの八橋を美味しくないですか?
結構、嫌いな人がいると聞いたんですが。。
普通に美味しいと思うんですが。

「普通に京都のおかしの八橋を美味しくないで」の質問画像

A 回答 (8件)

大阪に住んでいて、京都にはそれこそ何百回も行ってますが、「八つ橋」の名前は聞いたことがありますが、爺になるまで食べたことなしです。

メキシコに住みだして、日本から来た人のお土産で「八ツ橋」をお土産で。「京煎堂まめあわせ・祇園本店」の煎餅ももらいましたが、どちらも二袋くらい食べて、一袋目は「うまくない」、二袋目は「まずい」で、捨てずに捨てられずでそのまま放置です。
大阪名物の「あわおこし」、あれは、すぐになくなってしまいました。
    • good
    • 0

生八つ橋の方が柔らかくてモチモチしてて好きです…

    • good
    • 0

前まで生八つ橋しか知らなかったんですけど、普通の八つ橋も美味です!

    • good
    • 0

嫌いというよりも、別に美味しいとは思いませんね。

    • good
    • 0

甘いものが嫌いで、お菓子と果物は進んでは食べないんですが、


八ツ橋の固い食感とシナモンの味が好きでないです
生八つ橋なら食べられます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、お菓子大好きです!!
グミとか1番好きです!

あぁ、甘いもの無理な人にはむいてないですよね。

お礼日時:2017/07/15 20:25

生八つ橋はそうでも無いですが、画像のは、あのシナモン風味がきつすぎて沢山は食べることができません。

嫌いというわけではないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ、シナモン風味なんですかね?笑笑
すごい素朴な味がして、めちゃくちゃ美味しいですよ!

お礼日時:2017/07/15 20:25

いやいや何を仰いますか!


普通に美味しい?
めっちゃ美味しいですよ。
京都に行って宿泊すれば、絶対に部屋に
置いてますよね。
いつも私は独り占め(笑)
ただ、ここ最近は、生八つ橋の方が好きになり
ましたがね。
でも、どっちもぜんぜん美味しいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、めっちゃくちゃ美味しいです!!笑笑
ほんと、八橋が嫌いな人結構多くてびっくりしました

お礼日時:2017/07/15 20:23

私は八つ橋大好き


お姉さんが、京都のお土産を買って来てとても美味しいかった。
その形は、見たことがありません。
私も食べたーい
一口だけ食べさせて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!!!!
美味しいですよね!!!!
嫌いな人はなんでだろうって思います。

お礼日時:2017/07/15 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!