アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の子が、主人公で、おすすめのアニメを教えてください!

A 回答 (5件)

・青の祓魔師


・ぬらりひょんの孫
・鬼灯の冷徹
・食激のソーマ
・エンジェルビーツ
・月刊少女野崎君
・鋼の錬金術師FULLMETAL ALCHEMIST(こっちの方がおもしろい)
・フェアリーテイル
・蟲師
・マギ
・八犬伝
・ソードアート・オンライン
・夏目友人帳
・変態王子と笑わない猫
・天元突破グレンラガン
・心霊探偵 八雲
・WORKING!
・ばらかもん
・ノラガミ
・七つの大罪
・東京喰種
    • good
    • 0

聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話




https://www.youtube.com/watch?v=Z-H3SPPRyKM
    • good
    • 1

鋼の錬金術師・ガンダムシリーズ

    • good
    • 0

未来少年 コナン

    • good
    • 0

アドベンチャータイム

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています