プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメについて

こんなアニメを探しています
・男主人公
・主人公にトラウマや暗い過去がある
・強いけど能力を隠している

なるべくたくさんお願いします!

今まで見たのは、
sao、魔法科高校、アルドノアゼロ、デュラララ、ノラガミ、k、進撃の巨人、夏目友人帳、黒執事、コードギアス etc…

作画が綺麗なもの、新しいものがいいです。

色々注文つけてすみません、答えてくださる方、よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典かな…

    • good
    • 4

あと、青の祓魔師とか?銀魂?聞かれるとなかなか思い出せないもんですね…( ´・ω・`)

    • good
    • 2

シュタインズゲート

    • good
    • 1

東京グール


寄生獣
モブサイコ100
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A