アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今アニメにハマってて
主人公が最強とか実はすごい能力を隠してたとかそーゆう系?の周りがびっくりするアニメにハマってます!

なにかオススメありますか?!
今まで見てきたのは

魔法科高校の劣等生
とある科学の一方通行
魔法学院の不適合者
食戟のソーマ
ありふれた職業で世界最強
黒執事
です!少なめですがどれも最高でした!

A 回答 (6件)

実は、じゃなくて純粋に最強系も含みます。


コードギアス反逆のルルーシュ
プランダラ
ようこそ実力至上主義の教室へ◎
魔法科高校の劣等生(現在2期開始中)◎
ストライク・ザ・ブラッド◎
学園都市アスタリスク◎
トリニティセブン
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(漫画ですが)
幼女戦記
コードブレイカー(最強ではない)◎
隠し無双要素が強い奴は◎
    • good
    • 5

いずれは最強になるであろうという意味で…



「バキ」

をお勧めします。主人公の範馬刃牙の父親の範馬勇次郎が【地上最強の生物】と呼ばれる存在で、息子である刃牙がどんどん強くなっていく様子を楽しめると思います。いろいろシリーズもありますし。



あとは他の回答者さんもおっしゃっていますが、私のバイブルでもある「北斗の拳」、「ワンパンマン」が該当すると思います。
    • good
    • 0

最初から強いので有名なのは、



北斗の拳
るろうに剣心 

とかですかね
    • good
    • 0

アニメ化してませんが、「陰の実力者になりたくて!」コミックやら


小説なり購入或いは、ネット上のwebで検索すれば読めたりもする。

ありふれと、ソーマは敵対する相手が丁度良いですね。
どちらも割と苦戦する。

Phantom(旅先不慮な感じで事件に巻き込まれ裏組織に属し暗殺者)
そもそも一般学生→裏組織No1やNo2の暗殺者→組織抜け出し一般学生装う。
ゲームだと、バットエンド等で色々分岐したりするのでそちらを楽しむのも良い。
アニメでも基本その感じに作られてるので楽しめる。

ワールドトリガー(序盤だと、白髪君って力を伏せてるね)

伝説の勇者の伝説(やる気ないぐ~たらな感じの主人公だけどやる時は凄くなる)

アニメ化するなら「俺の家が魔力スポットだった件~住んでいるだけで世界最強」
漫画・小説等で読める。

アニメ化するなら「ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた」

アニメ化するなら「タナカの異世界成り上がり」
勘違いし・勘違いされるので、物凄く強いのだけども空回りする。
ドタバタ最強?作品

アニメ化するなら「 外れスキル「影が薄い」を持つギルド職員が、実は伝説の暗殺者」 これは、勇者よりも強いやつ。

アニメ化してる「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」

アニメ化するのなら「進化の実~知らないうちに勝ち組人生~」
ただし1期まで、楽しめるのであってその先は混沌としてて面白みに欠ける。
序盤が至高の最強と思えば良い。

アニメ化してる「ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」
これは、日本国の自衛隊そのものと一部主人公連中が最強とも言えるかな?

アニメ化してない「日本国召喚」これも似てるのだけど、徹底ぶりならこれ上。

アニメ化してる「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」
一応序盤は、主人公最強なのだけど敵もインフレしてくるんでトントンになる。
強さを、堪能するのならば序盤まで。

一応アニメ化してる「BASTARD!! -暗黒の破壊神-」
続き作られれば、主人公は苦戦もする感じに見えるけれど凄まじく最強。

アニメ化している「魔王様リトライ!」
自身で、キャラ使い分けも出来るが手駒の部下すらも凄い。

アニメ化するなら「領民0人スタートの辺境領主様」
主人公凄いんだけど、苦労する凄いんだけども。

アニメ化するなら「野生のラスボスが現れた!黒翼の覇王」
主人公既に、凄いんだが自覚出来てない内に本来のもっと上な力を封じてるか
そんな感じで、最強っちゃ最強。

アニメ化するなら「SPY×FAMILY」
主人公は、凄腕のスパイで仮の奥さんは凄腕の暗殺者で養子の娘はサトリ能力
飼ってる犬は、実験動物でなんだっけ予知能力持ってたっけかね。
家族皆が、互いに能力伏せてる感じというのか気付けてないけれど間接的に
協力もするし物語が面白い。

アニメ化してる「ナイツ&マジック」
敵対国にとっちゃ悪夢の主人公かな?

アニメ化してる「ノーゲーム・ノーライフ」
ダブル主人公で、二人揃ってこそ最強だね。
劇場版のは、その二人の転生前の物語コチラ泣ける感じのだけど
最終的に、さて?劣勢からのどんでん返しは前田慶次のような負け戦を
勝ち戦にする華がある。

アニメ化してる「聖剣使いの禁呪詠唱」
前世で、偉大な英雄みたいな事してると先祖返りでその能力使える世界
主人公は、これ2つ先祖返り出来るのと最強でもある。
曲が、謎の中毒性で主人公のセリフが「その幻想をぶち殺す」みたいな
「思い出した」だっけか、そんな感じの固有の持ってる。

アニメ化してる「落第騎士の英雄譚」
主人公満身創痍になるんだが、ちゃんと勝つ時に勝つのと
最後の終わらせ方が良い作品。
一撃必刀は、るろ剣の奥義見てる感じで隠れた名作かな?

アニメ化してる「斉木楠雄のψ難」
最強過ぎて、力をセーブせにゃならん不憫な主人公。
色んな能力持ってるが、どれも何かポンコツでだけど凄い。

アニメ化してる「Dr.スランプアラレちゃん」
地球を、その回の気分で真っ二つにする。

アニメ化してる「北斗の拳」
愛と悲しみを、背負う度に凄くなる暗殺者

アニメ化してる「シティーハンター」
主人公は、新宿での掃除屋で始末人としてその界隈ではNo1だね。
普段は、スケベなダメ中年装ってるのだけどスイッチ入ると無敵。

アニメ化してる「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」
これは、3人どれも凄いっちゃ凄い逆廻十六夜これが格の違う強さ持ち。

アニメ化してる「HELLSING」
凄いのと凄いのがぶつかり合う。

アニメ化してる「アルドノア・ゼロ」
主人公は、ガンダムだと強化人間みたいなものとニュータイプ混じってるような
化け物みたいな思考と行動する。(人間のような超AIみたいな感じ)

アニメ化してる「転生したらスライムだった件」
1期やOAD?OVAこんなのは、穏やかなもので2期やその先は殺伐とする。
その中で、最強らしさが沢山みれる。

アニメ化してる「ワンパンマン」
主人公強すぎて、それで作品つまらなくせんように本人と他の登場キャラとの
掛け合いで、バランス良く面白く作ってるが1期が今の所一番面白く2期は
漫画で読む方が、楽しめたりするね。

アニメ化してる「オーバーロード」
転生先だと、力伏せたり出したりで冒険者のNo1ロールとか魔王様ロールとか
色々とはっちゃける。
    • good
    • 0

涼宮ハルヒの憂鬱 なんかどうかな?

    • good
    • 0

アンパンマンとかどうですか??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A