アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公が狙われるようなアニメを探しています!
できれば、隠の王のように主人公に秘められた力が
あったりするものがいいです。ご協力おねがいします!

A 回答 (5件)

Reゼロから始める異世界生活


主人公のスバルや仲間などを精神的に追い詰めたり、◯したりするアニメ。スバルは氏んでも氏ぬ前の状態に戻される氏に戻りの能力を持っている。
例えるならドラクエ。主人公氏んだら、なんかを引き換えにセーブポイントからやり直し。
氏ぬ前に今まで話してた人たちからは自分のことを忘れられる。的な感じ。
見たらわかる。
四月は君と嘘も有馬を精神的に、追い詰める。
    • good
    • 0

「装甲騎兵ボトムズ」


主人公キリコは、終戦直前に偶然とある軍事機密を見てしまったため、秘密結社に狙われます。
やがて彼自身に重大な秘められた力があることが明らかになりますが、ネタバレになるので見てのお楽しみ。

「トライガン」
主人公バッシュは、ヘラヘラしたお人よしにしか見えませんが800万$$の賞金首です。
    • good
    • 2

「未来日記」


バトルロワイヤル形式で主人公むちゃくちゃ狙われます笑
    • good
    • 0

Re:ゼロから始める異世界生活

    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています