アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(1)主人公が男
(2)病弱だったり精神的に弱かったりするけどチカラは強いみたいなの
(3)主人公がすっごく大切にされてるor守られてる
(4)特別な力があるor使える
(5)チカラの代償を支払わなければいけない
(6)自己犠牲
(7)過去に何かある(秘密とか)

めっちゃ書いたけど(1)だけは絶対条件です!
あとは全部を満たしてなくてもOKです。
あと若干腐女子ぎみなので・・・
それも考慮?していただけると幸いです。笑

A 回答 (8件)

秘密-トップ・シークレット-


ガンダムシリーズ
ファイブスター物語(OVA)

はどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
早速みてみます!

お礼日時:2011/09/05 20:51

『天地無用GXP』一応条件は全部満たしています。


『デュアル! ぱられルンルン物語物語』(1)-(6)まではほぼ満たしています。天地無用シリーズの外伝みたいなもの?
『伝説の勇者ダ・ガーン』(1)-(6)まではほぼ満たしています。(5)は素性がバレたら困る程度?で若干弱めかも
『無責任艦長タイラー』(1)(2)と(4)分もある意味では含むがチカラというよりは悪運か。
『とっても!ラッキーマン』(1)(2)(4)(5)(6)(7)かな。嗜好に合うかどうかは別として。以外と人気?らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。
少し絵に抵抗のあるものもありましたが
このさいなので全部見てみようと思います!

お礼日時:2011/09/05 20:58

もしかしたら、すでに観ている確率が高いのですが、


「裏切りは僕の名前を知っている」が、ほぼ該当する作品と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、すでにみました。苦笑
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 20:47

伝説の勇者の伝説



(1)、(2)精神面の方、(4)、(7)があてはまるかと思います。

腐女子気味とのことなので、見どころとしては・・・
親友とのただならぬ仲の良さでしょうか^^;
特に第23話はBGMも相まって、女性ファンの間で話題になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すでに見ました。
はまりました。苦笑
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 20:47

「夏目友人帳」なんてどうですか?



自分的には1~7まですべて当てはまっていると思いなます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでにみました。苦笑
ありがとうございました!

お礼日時:2011/09/05 20:46

「隠の王」1,3,4,5


主人公は忍者の末裔で「森羅万象」の力を秘めているが、戦闘力は無し
http://www.nabari.tv/top.html

「レンタルマギカ」1,2,3,4,5,7
主人公は養父だった前社長の後を継いで社長業を開始、右目に妖精眼を持つが戦闘力は皆無
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

「07-GHOST」1,2,3,4,7
主人公はラグス国王の遺児。ミカエルの瞳とパンドラの箱であったが、ミカエルの瞳はアヤナミに奪われる
http://www.kadokawa.co.jp/sneaker/magica/

「武装錬金」1,4,5,6
主人公は戦いに巻き込まれ命を落とすが、核鉄の力で蘇生し戦いに参加、しかしその黒い核鉄だった
http://www.busourenkin.com/

「獣王星」1,3,7
主人公は双子の兄。兄弟共に死刑星に落されるが、実は...
http://jyu-oh-sei.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

獣王星はまだみてませんでした。
さっそく見てみようとおもいます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2011/09/04 21:25

DARKER THAN BLACK 黒の契約者



この作品なら、(1),(4),(5),(6),(7)を満たしているかと。
※(5)”対価”は、本作のキーワードです。
劇中の音楽もよくて、オススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく回答していただきましたが
見ました!流星の双子?も!
でもありがとうございました。

お礼日時:2011/09/04 21:23

パッと思いつくのは


「とある魔術の禁書目録」
ですかね。
1,3,4,6は当てはまりますよ。

どうでしょうか?私は今観ててすごく面白いと思います!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ですがすでに見てしまっていました。
面白いですよね!私も一時期はまりました。笑
書けばよかったですね
ありがとうございました>

お礼日時:2011/09/04 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています