プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はR天市場で良く買い物します。色々な意味で信頼できると思うからです。でも今回、シクッタかもと思う出来事がありました。
Nキのスニーカーを購入したのですが、届いて、実物を見てビックリ、あの有名なシュッとしたロゴの尻尾あたりが布で隠れています。普通ロゴは隠しませんよね。
5,000円安い!と飛びついた私が悪いのでしょうが、これって、騙されたのでしょうか?そうなるとR天市場にもがっかりです。

A 回答 (1件)

R天市場は、いろんなネット販売会社の集まりで、それをR天と言う会社が統括して運営しています。

セブンイレブンの各店舗がそれぞれ独立したオーナーの店舗なのと同じようなものです。

ですから、基本的にはR天の問題ではなく、その店舗の問題です。

もっとも、日本ではコピー商品を販売することは法律違反になります。R天としても、まがい物を売っている店舗があることは信用問題にかかわるでしょう。(元に、質問者様が書いているわけですから、R天の信用問題になっていますね。)

R天には直接問い合わせできる連絡先がありますから、そちらに連絡して相談されるのがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御解答、誠にありがとうございます!
当方毎日激務で、買い物に行く暇もなく、R天市場には感謝していたものですから、落胆は激しく......
phj様、ありがとうございます。今回は良い教訓としてあきらめます。