プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
私には、好きな人がいます。遠距離です。
5ヶ月くらい、毎日ラインをしていて、たまに電話もしています。

しかし、今後2人で遊ぶ予定がありません。
旅行などには沢山誘われています。でも決まって、「誰か行ける人いたら誘ってみよっか」と言われます。

これは、脈なしでしょうか。

A 回答 (4件)

あなたの方から 具体的に



『○○へ 二人で行きたいな』って

ラインして 相手の 返事を待ちましょう。
    • good
    • 0

遊びに誘ってみたらどうですか??まず、自分から行動起こして様子を見ないと脈ありかなしか分からなくないですか??

    • good
    • 0

二人で遊ぶ予定がないのに


二人で旅行にはいかないって不思議な男ですね。(笑)
二人はダメなの?って聞いてみてはいかがですか。
    • good
    • 0

そのお気持ちよくわかります。


「型」を意識しすぎない、柔軟な対応が出来るよう、心がけられたらいいですよね。
信じぬくことはすごく難しい事だと思います。しかし、信じ合えたらもう怖いものなんて無いのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っております。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!