アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は高校一年生の女子で合唱部活に所属しています。
気になっている3年生の先輩がいて、発声練習ではペアになることが良くあります。しかし、前までは先輩の方からこっちに来ていたのに最近は避けているのか遠くの方にいってしまい、ペアになりません。
でも、視線を感じる時が良くあり見てみると照れているような仕草をしていると気もあります。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

部活が終わってから


先輩!あの〜私とペアになってください!って告る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩、部活終わって自分の準備が終わったら帰っちゃうんです…

お礼日時:2017/07/17 21:17

進展なさそうだけれど‥‥


作戦考えよ!笑笑
    • good
    • 0

意識し始めたのでしょうか?


それとも単にペアになりたくない?
照れているように見えるのであれば、恋の予感?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目が合ってそらした後に、頭に手をやっていたり、下を向きながら少し微笑んでいるような表情をしている時もあります。

お礼日時:2017/07/17 20:53

相手と話す時は笑顔を絶やさない事がとても大事だと思います。


恋愛のプロセスとして、お互いたくさん話をして、気持ちを通わせ合い、理解を深めることが大切だと思います。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!