プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13日の基礎体温が36.23で
14日36.48
15日が36.42
16日が36.47
17日が36.65
18日が36.28 でした

13日に排卵したと思っていたのですが18日も体温が下がりどちらが排卵した日かは分かりません

13日の時からお腹と旨の張りはありました。

おりものは伸びるおりものは14日の日にトイレットペーパーで拭いた時にかくにんしました

これは黄体不全の可能性はありますか?

近々病院にいくのですが皆様の意見を参考にしようと思います

A 回答 (1件)

黄体機能不全かどうかは、最低でも1周期、できれば2~3周期基礎体温を見ない事にはわかりません。


排卵から高温期に入るのに時間が掛かってもそれだけで黄体機能不全とは言いませんからね。

排卵は体温が低温期から高温期に上がる間のどこかで起こります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!