アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき質問したんですが、変な回答が来たのでもう一度投稿しなおします
すみません




仕事を探しています。
夜(水商売)で探しています。
私はどちらかというと人と喋るのが苦手で、見た目(容姿)は人以下、不細工です。
接客は苦手で多分無理なんですが、長く働けるものがないかなあと思っています。

そっちの世界の人間になりたいのでやめておいたほうがいいなどはいりません、
それ以外の回答もいりません

よろしくお願いします

A 回答 (22件中1~10件)

水商売とはどのようなことをしてお金を得ているのか研究してからなるべきです。


貴女の言うことは、「力がないですが引っ越し屋をしたいです」「料理を作ったことがないですがシェフになりたいです」「子ども嫌いですが保育士になりたいです」というのと同じ。
不細工で話もできない人にわざわざお金払いませんよ・・・。
水商売なめてんじゃねーよ。
    • good
    • 8

もしかして私の回答が気に入らなかったのかな?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9844619.html
夜の仕事っていうから、風俗でも良いんだと思ったんだよね。
鶯谷デッドボールって風俗店だったらブサイクで話ができなくても採用されるからぴったりだと思ったんだけど、ダメだった?
結構真面目に回答したんだけど。
    • good
    • 1

水商売=接客業が常識ですが、車があればキャスト(キャバ嬢など)の送迎という仕事もあります。



ですが稼ぐとなるとキャストで頑張るしかないかなと思います。

ドリンクバックや指名料で稼ぐ方法が主ですね。

容姿に自信がないようですが、会話(中身)でも勝負できないとなると難しいので鍛えましょう。

後は料金の安い風俗になってしまいます。
    • good
    • 6

>私はどちらかというと人と喋るのが苦手で、見た目(容姿)は人以下、不細工です



そんな人は水商売に向きませんよ
顔はブサイクでも構いませんが、人と喋れない人は嫌われますから

>そっちの世界の人間になりたいのでやめておいたほうがいいなどはいりません、
>それ以外の回答もいりません


じゃあ水道局の工事とかですね、こちらも業界では水商売と言います
    • good
    • 2

接客業で色んな方いるしアルコール入って口悪い方もいます。

ある意味本当に難しい仕事の分野でもあり外見より人間性が問われます。水商売で何をしたいのか?勉強し検討されてはどうですか?
    • good
    • 3

ハロワ行ったら?


又はそっち系の情報誌見た方が早いのと違いますか。
    • good
    • 3

「そっちの世界の人間になりたい」ということですが、一方で「人と喋るのが苦手」であり、「見た目(容姿)は人以下」を自認しているわけですよね。


変な回答は要らないと言っていますが、質問者様を例えれば、アンガールズ田中が相撲部屋に行きたいと言っているようなものです。
物理的に無理なものは、どうあがいても無理かも知れません。
そもそも、そっちの世界の人間になりたいという理由も述べてないし、今までの回答に対して真摯に向き合う姿勢も見られていません。
そういう姿勢で、どうするんですか?
水の世界は、そういう態度や性格では通用しませんよ。
    • good
    • 4

変な回答をスルーしたり、気の利いた返しをするのがお仕事なんですよ?水商売。

しかも、ブスに容赦ありません。覚悟して下さい。
    • good
    • 4

>そっちの世界の人間になりたい


それならば、まず、整形したらいいと思います。

>接客は苦手で多分無理
多分、ということなので絶対ではないのですね?
だったら、まずはトライしてみればいいと思います。

美人になって、苦手を克服すれば大丈夫なんじゃないでしょうか。
お店探しは知らないのでお手伝い出来ないですが
なりたいという目標があるのならば、とことん頑張ってみたらいいと思います。
    • good
    • 3

質問者さんを応援します。


したい事なのでしたら、頑張ってみても良いのではないのでしょうか?
いろいろな解答がありますが、私はこの質問スレを見てそう思いました。
そちら側の事はよく分かりませんが、何かと仕事はあると
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!