プロが教えるわが家の防犯対策術!

臭いから外出するなよ

A 回答 (6件)

この前、近くのスーパーに買い物に行ったら、近くのインド人来てて、店の半分くらいワッキーのニオイが充満してて、ちょっとした異臭騒ぎになりました!


ワッキーの方々、頼むから病院行って治療してください。土下座
    • good
    • 2

ツルツルに剃っていても、汗が出れば臭います。

あなたも臭いをまき散らしているんだけど、自分の臭いには慣れ切って感じないだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワキガじゃないもんねーー。

お礼日時:2017/07/18 20:27

女性のワッキーの場合、アソコも脇と同じニオイの人いましたよ!


鼻が90°曲がりました!
ボキッ!ホへッ〜!ってなった!死
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通は電車に飛び込むはずなのにナゼ生きているんですかね?悪臭公害で告訴すればいいんですよ!

お礼日時:2017/07/18 20:29

それから、歯医者に行ったら医者がワッキーで、脇固めくらって気絶しそうになって以来、二度とそこ行ってません!


助けてくれ〜ぃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬や猫でも無臭なのにワキガの人間って軽蔑しますね。

お礼日時:2017/07/18 19:54

うちの職場にワッキーが3人いて、食事の時間とか吐きそうになります!


あのニオイほんと無理!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワキガが3人もいるんですか!お気の毒ですねぇ。死刑にすればいいんですよ。公害問題ですね。

お礼日時:2017/07/18 18:41

質問者が自宅に居れば済むんじゃないか。



引き籠りさない。腋臭人間、そんなに多いとは思えないのでね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!